« 来たよ、来た来た♪ | トップページ | 新しい相棒 »

2008年7月11日 (金)

スゴイことになってますた。

 

サミット中の札幌の街の中のことだけど。

 

警官や警察の車であふれかえってました。 

サミットの影響だけじゃなくて

市内のホテルで会議をするとか

中国のエライ人がお泊まりになってるとかで

ますますスゴイ状況だったー。

一台ずつ車止められてチェックされたり

国道はひっきりなしに警察の車が行き交ったり

ヘリコプターが上から警戒してたり。

 

警察のバスみたいな車両で

窓に金網が張ってあるのってものものしいと思わない!?

普段は駐車場じゃないところに、そんな車がズラーっと並んでて

ある意味壮観だったよ。

しかも、関東とか関西ナンバーの車両ばっかりで。

あまりのスゴさに思わず写メろうかと思ったけど

怒られそうだったからやめといた(-_-)

 

まあ何にせよ無事にやっと終わって良かったよー

  

  

|

« 来たよ、来た来た♪ | トップページ | 新しい相棒 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

都内でも、いつもよりものものしいくらいだったから、
地元じゃもっとだったろうね。
タイトルを見て、どないしたん?と思ったよ(笑)
NUTSも調べられたんかい?
何か隠し持ってなくてよかったね(爆)

投稿: まりりん | 2008年7月11日 (金) 13時22分

>まりん
うん、かなりすごかったよ~

ナイフでも隠し持ってたら
完璧にアウトだったろうね。
って、普段も持ってないよっsweat01

投稿: NUTS | 2008年7月12日 (土) 22時40分

すごかったんだね~wobbly
一台一台調べられるんだ!
なんでもないけどやましい気持ちになってきそうだ(笑)

ウチも米軍横田基地のそばだから、そこいらじゅうでずっと検問だらけだったけど、急にすっきりいなくなったよ。

投稿: ぐるりぐら | 2008年7月14日 (月) 12時46分

>ぐるりん
ものものしかったよ~wobbly

あちこち警察の車が走ってて
前後挟まれたときは落ち着かなかったさー

まあ、終わっちゃえばそんなもんだよねdash

投稿: NUTS | 2008年7月14日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49746/22163996

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイことになってますた。:

» 集まれ!ネットカフェ難民!! [集まれ!ネットカフェ難民!!]
集まれ!ネットカフェ難民!! [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 15時17分

« 来たよ、来た来た♪ | トップページ | 新しい相棒 »