« リリースラッシュ♪ | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます »

2008年8月 3日 (日)

花火大会

 

札幌で恒例の豊平川花火大会。

毎年3回あります。

 

今回はちょっと風があったけど、絶好の花火大会日和。

 

というわけで、張り切って出かけました。

もちろん浴衣着て。

  

 

電車を降りるとすごい人出で、迷子になりそう。

札幌ってこんなに人が多かったのねっていうくらい。

はぐれそうになってたら、彼がそっと手をつないでくれました。

  

目的地の河川敷に着いて、適当な空きを探して腰を下ろすと

川を渡ってくる風が気持ちいい~

 

と思っていると最初の花火が上がったよ~

すごくキレイ。

近くで見ると大きくて、その上ドーンっていう音が身体の芯に響いてくる。

それが近くで見る花火の醍醐味だよね。

  

それよりもなによりも。

こんなにキレイな花火を一緒に見られたことが一番嬉しいー

  

私の浴衣姿を見て、可愛いよて言ってくれた。

いえいえ、そういう晴一さんこそよくお似合いです。

 

 

 

先月、プライベートで札幌に来たという晴一さんとの

妄想花火大会デートでした。

あいたたた、ですかね~?

  

|

« リリースラッシュ♪ | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おおー、NUTS、とうとう!いよいよ!
と期待したじゃないか(爆)
あははは、あたしもあきひとんと手を繋いで花火が見たい♪
この際、あきひとんじゃなくてもよい(笑)
花火が大好きじゃ、あたしも。
ひゅー、どーん、ぱらぱらぱら〜
遊びたい。

投稿: まりん | 2008年8月 4日 (月) 13時56分

なんだ。リアル彼氏かと思ったのに。
ワタシも新藤くんと花火みようっと♪

投稿: ぐるりぐら | 2008年8月 5日 (火) 14時05分

>まりん
私おバカでしょ?イタイでしょ?
でもまりんが笑ってくれたからいいのよ。
妄想ならなんでもアリだよねー
まりん、なんなら逆ハーレムとかどう?(笑)

投稿: NUTS | 2008年8月 5日 (火) 23時55分

>ぐるりん
なんだとか言わないでくれよ〜
暑いから妄想の海で海水浴さっ

ん〜忙しくなってきたから、ぐるりんとは花火に行けないって言ってるよ〜

投稿: NUTS | 2008年8月 5日 (火) 23時59分

忙しいからこそ~会いたくなるのよーheart01

投稿: ぐるりぐら | 2008年8月 6日 (水) 12時34分

ドキドキしながら読んだじゃないの(笑)
いいねぇ、札幌の夏、妄想のなっつ(爆)

投稿: のぐのぐ | 2008年8月 8日 (金) 17時55分

>ぐるりん
あ、間違えた!
忙しいからじゃなくて、私以外と花火には行かないんだってー♪

投稿: NUTS | 2008年8月 9日 (土) 17時28分

>のぐりん
どきどきしてくれた?(笑)
ふふふー
デート楽しかったわ♪
妄想ってとこが寂しいけどね。

投稿: NUTS | 2008年8月 9日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリースラッシュ♪ | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます »