« 新しい彼 | トップページ | グッズ~ »

2009年1月18日 (日)

挙式

広島で結婚式を挙げたんだってね。

ほんとに身内だけの手作りの結婚式。

昭仁さんも出席したみたい。

  

広島の福山っていうと

晴一さんのお兄さんがお店をやってるところだよね。

  

相手が芸能人なばかりに

いろんな情報が聞こえてきて、いいのか悪いのか…

  

少し前にもハセキョーを連れて、因島に帰ってたらしい。

来月からのツアーの前に

いろいろと済ませておきたかったんだろうな。

  

  

確実に家族としての形が整っていってる感じだな。。。

  

|

« 新しい彼 | トップページ | グッズ~ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

さっきお友達のブログで知ったよ。知らなかった。
福山でやったんだ。
ベタにやれたかね。
手作りじゃゴンドラはムリか(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2009年1月18日 (日) 21時46分

>ぐるりん
ハセキョーのウェディングドレスは綺麗だったのかなあ。
晴一さんはでれでれしてそうなイメージだな。
ゴンドラは妊婦は無理じゃん?(笑)

投稿: NUTS | 2009年1月19日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい彼 | トップページ | グッズ~ »