« 挙式 | トップページ | いよいよ明日。 »

2009年1月26日 (月)

グッズ~

 

もうあと何日かでプレライブが始まるんだね。

早いなー

 

それに合わせてツアーグッズが発表になったでしょ。

みんなは何を買うのかなあ?

 

私は…

とりあえずTシャツは買いたい。

お得感たっぷりなリバーシブルかな。

定番のポルTもゴージャスな黒も捨てがたいけど

1枚で2度おいしいリバーシブルには負けるかも。

あとはシガレットチョコ。

ここだけの話、中身よりケースが欲しかったりして。

なかなかかっこよさげじゃない?

ストラップは見てから決めようっと。

  

ツアー開始まであと10日くらいかあ。

昭仁さん、晴一さん、ポルノチームの皆様

体調に気をつけて、ステキなライブを見せてくださいませ。

  

|

« 挙式 | トップページ | いよいよ明日。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ワタシは今回はTシャツなしかなあ。いまいちで・・・
タオルが今回けっこう好きかも~
やっとカレンダーも出たねー

投稿: ぐるりぐら | 2009年1月27日 (火) 10時01分

>ぐるりん
あら、Tシャツは買わないの?
まあ私なんて買っても、もったいなくて普段着れないから
そっちのほうがもったいないかも~
でも現物を見たら欲しくなるかもよ☆

投稿: NUTS | 2009年2月 4日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挙式 | トップページ | いよいよ明日。 »