« ぽっぱぁさん | トップページ | 人生いろいろ »

2009年2月21日 (土)

3周年☆

 

ブログを始めてから3年が経ちました。

早いなー

いつもご愛顧ありがとうございます[ぺこり]

最近はめっきり更新頻度が下がっちゃってるけどsweat01

    

あの頃は今よりもずっとブログブームだったような気がする。

特にポルノファンは

晴一さんのブログ開設が大きなきっかけだっただろうから。

何たってトラックバック機能はいい。

トラバからポル友が増えていった私にすれば

コメント欄よりもずっとありがたい。 

   

でもそれは、晴一さんがきちんと更新しているときの話で。

今じゃ、ブログの存在を忘れてないか?ていうくらい更新されてない。  

まあ、ツアー中だしね。

忙しいだろうしね。

プライベートもね…gawk

  

あ、話が逸れた (´д`)

  

私も、3年前に始めた頃のような勢いはないけど

それでも辞めてしまうつもりはないので

これからも細々と、ひっそりこっそり続けていくよ。

よろしくおつきあいくださいませませー♪(o ̄∇ ̄)/

  

|

« ぽっぱぁさん | トップページ | 人生いろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3周年おめでとーbirthday
そうだ。haru☆jpトラバだった。こうしてお友達が増えたのは。
少し前に、どうやってつながっていったんだっけ?って考えていまいちモヤっとしたまま終わったんだった。
きっかけはそうでも、もうそこから離れてこんなにみんなと長くつながってるんだなあと思います。

投稿: ぐるりぐら | 2009年2月23日 (月) 09時07分

祝 三周年birthday
そうだよね、トラバがきっかけだったのよね。
NUTSと私もそうだったっけ?
なんか、そのずっと前から知ってるような気がしてきた(笑)
私も、細々と続けて行きます。
NUTSが三周年ということは、私もそろそろか?
これからも宜しくお願いしますconfident

あ~、名前変えなきゃ!!

投稿: のぐのぐ | 2009年2月26日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっぱぁさん | トップページ | 人生いろいろ »