« いよいよ明日。 | トップページ | ぽっぱぁさん »

2009年2月 2日 (月)

北海道のがっつりお肉

   
この間テレビで、北海道のジンギスカンの番組を見てから
  
ずうーっとジンギスカンが食べたくてたまらんかったのよ。

そこで、味付きではなくちょっと厚めの生ラムを食べました。

ラム特有の臭みがあるけど、それがまた美味しい~


久々にお肉をお腹いっぱい食べて大満足~


それにしても、こんなに日常的にラム肉を食べるのは
  
北海道くらいなものだろうとつくづく思う。

でも、ラムは太らなくて美容にもいいらしいから
  
食べないなんてもったいない~ (≧ω≦)
  
ふほほ~
  
北海道の女子は魅力的かもよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
  
  
  

|

« いよいよ明日。 | トップページ | ぽっぱぁさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道のスーパーでは、ラムは豚のようにたくさん売ってるの?
こっちのスーパーはちょっとだけど、それでも以前よりは売り場面積広くなったと思うくらい。

投稿: ぐるりぐら | 2009年2月 2日 (月) 21時54分

>ぐるりん
こっちではラムってメジャーだから
豚肉ほどではないにしても
それなりの面積があるよ。
ジンギスカン用のお肉ばっかりだけどねー

投稿: NUTS | 2009年2月 4日 (水) 08時23分

ジンギスカン大好き!
私もすんごく食べたくなった…
秋田の幼少時代は毎週日曜日の晴天の夕方は庭でジンギスカンやってたよ。
ぁぁぁぁぁあー、喰いたい…
今はラムって言うの?部位のこと?マトン、てよく言ってたなぁ。
都内でジンギスカン食べられるとこ、見つけようかな。

投稿: まりん | 2009年2月 7日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日。 | トップページ | ぽっぱぁさん »