« 大都会東京 | トップページ | 新宿駅 »

2009年4月 9日 (木)

指フェチ

 

知る人ぞ知る、晴一さんの指フェチ、NUTSでございます。

あ?誰も知らない?

あーじゃあ今日から覚えておいてね!

  

弦を押さえてる華奢な左指が好き (///o///)

札幌きたえーるでは、思う存分萌え~としてきたよん。

髪が短い晴一さんは若くなったというか可愛いくて、またまた萌え~

相変わらずほっそい晴一さんにも萌え~~

つまり萌えどころ満載ってことね (゜▽゜)/

  

あ、決して昭仁さんを見てなかったわけじゃないよ。

ふわふわの髪は素敵なのに

ぱつぱつの赤パンツはどうにかならんのかなーとか。

いやいや、相変わらず高い声がきれいに伸びてるな~と思ってました。

  

今回のツアーは、セットリストが素晴らしくて

暴れまくって萌え死にした~

かなりヤバいねっ

  

  

そんな余韻も覚めやらぬうち

今度はNAOTOさんのライブに行って来たよ。

ポルノのときはスクリーン越しだったけど

間近で見るNAOTOさんはほんとにステキだった~

あ、会場はペニーレインっていう小さなライブハウスね。

NAOTOさんも言ってたけど

前にポルノがファンクラブイベントをやったところ。

確かそのときは、晴一さんが二日酔いで這って階段を上ったはず。

おいおいって感じだよねえ。

  

ポルノライブではあまりわからなかったけど

バイオリンがメインのライブだと

その伸びやかな音色に引き込まれていく。

私にとっては癒しの音なんだよね。

今回はバックにサポメンを従えての本格的なライブ。

音に深みが出る分、いろんなことができる。

バイオリンがロックな楽器だなんて初めて知ったよ~

  

でもやっぱり、NAOTOさんのバイオリンは

しっとりした曲の方が好きかなあ。

NAOTOさんの指フェチであることに気付いたのも

しっとりした曲のときだったもん。

そうなのよ、NAOTOさんの華奢な指も好きなのだ。

 

きっと私は、華奢なくらい細くて

弦を抑えてる左手の指フェチなんだわー

NAOTOさんが好きな理由はそこにもあるのかもね。

  

そんなわけで、2度も萌え~(≧▽≦)としたお話。

  

|

« 大都会東京 | トップページ | 新宿駅 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事