« 新宿駅 | トップページ

2009年4月25日 (土)

わからない…

 

信じていたものを、ことごとく否定される。

  

もしや勘違いしていたかと思い

新たな提案をしても、結果は同じ。

  

いつまで経っても先に進めず、立ちすくむしかない。

どうすればいいのかわからない。

  

無力だ。

  

= = = = = = = = = = =  

  

どうもやっちまったらしいです。

ログインIDとパスワードが違うといわれて。

携帯からログインができなくなっちまいました。とほほ。

さて困った。どうしよう?

  

そこで思いついた窮余の一策。

「引っ越し」

ここはここで残しておきたかったんだけど

無料のココログでは、複数のアカウントは持てないんだよね。

晴一さんと同じとか、初めてのブログとかっていう意味で

ココログにこだわってきたけど。

もうこれ以上は限界っす。

ということで引っ越します~

引っ越し先はここ

新しいところでもよろしくね~(^^)/

|

« 新宿駅 | トップページ

「ひとりごと」カテゴリの記事