日記・コラム・つぶやき

2009年4月12日 (日)

新宿駅

   

ただでさえ入り組んでいてわかりづらい東京の電車。

目的地までは乗り継ぎ、乗り継ぎでめっちゃ疲れる。

   

そんな電車事情のなか

この間東京に行った私が乗り継ぎに選んだのは新宿駅。

方向音痴の私なら絶対に迷うこと間違いなし

と太鼓判を押されちゃった。

いやぁ~私も自分で迷う自信がありましたとも。

   

と、こ、ろ、が。

   

天井からぶら下がってる矢印を見ながら進んで行くと

これが意外と行けちゃうものなんだよね。

私でも目的の路線にたどり着けた。

ふっふっふっ

   

ただ…

最後の詰めが甘くて上り線と下り線のホームを間違えちゃった。

まあ、電車がくる前に気づいてまた階段上りましたけどね。

   

それにしても、新宿駅の雑踏は尋常じゃないね!

なんでも、東京一の混雑ぶりらしいじゃん?

ってことは、日本一ってことだよ!

平日の5時頃ってことで

帰りのラッシュに巻き込まれたのかなあ~?

人の波がどこからともなく湧いて来る感じ。

  

人の群れを見てたら、めまいがしそうだった。

やっぱり人混みは苦手だなあ。

   

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

人生いろいろ

 

人生ってなかなか思い通りにいかないものだね。



人生の修行だと思おうとしてるけど、うまくいかないよぅー




長丁場をうまくこなしていけるのかなあ~

  


正直ちょっと自信がない。


必要に迫られればやらざるを得ないわけだけど。

  



またつらい一年が待っている予感。



嫌でも現実逃避したくなるさー




はあああぁ~dash

  

  

  

ちょっとした愚痴でした。。。
 

  

| | コメント (3)

2009年2月21日 (土)

3周年☆

 

ブログを始めてから3年が経ちました。

早いなー

いつもご愛顧ありがとうございます[ぺこり]

最近はめっきり更新頻度が下がっちゃってるけどsweat01

    

あの頃は今よりもずっとブログブームだったような気がする。

特にポルノファンは

晴一さんのブログ開設が大きなきっかけだっただろうから。

何たってトラックバック機能はいい。

トラバからポル友が増えていった私にすれば

コメント欄よりもずっとありがたい。 

   

でもそれは、晴一さんがきちんと更新しているときの話で。

今じゃ、ブログの存在を忘れてないか?ていうくらい更新されてない。  

まあ、ツアー中だしね。

忙しいだろうしね。

プライベートもね…gawk

  

あ、話が逸れた (´д`)

  

私も、3年前に始めた頃のような勢いはないけど

それでも辞めてしまうつもりはないので

これからも細々と、ひっそりこっそり続けていくよ。

よろしくおつきあいくださいませませー♪(o ̄∇ ̄)/

  

| | コメント (2)

2009年2月 2日 (月)

北海道のがっつりお肉

   
この間テレビで、北海道のジンギスカンの番組を見てから
  
ずうーっとジンギスカンが食べたくてたまらんかったのよ。

そこで、味付きではなくちょっと厚めの生ラムを食べました。

ラム特有の臭みがあるけど、それがまた美味しい~


久々にお肉をお腹いっぱい食べて大満足~


それにしても、こんなに日常的にラム肉を食べるのは
  
北海道くらいなものだろうとつくづく思う。

でも、ラムは太らなくて美容にもいいらしいから
  
食べないなんてもったいない~ (≧ω≦)
  
ふほほ~
  
北海道の女子は魅力的かもよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
  
  
  

| | コメント (3)

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス♪

 

美味しいものと楽しいおしゃべりでおなかいっぱいー

しあわせでっす♪

  

クリパ♪

  

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

なっつかふぇ

  

といっても、別に私がcafeを始めちゃったとかじゃないよ。

 

札幌にそういうネーミングのお店があるんです。

あるのは知っていたんだけど、機会がなくて行けてなかった。

でも「NUTS CAFE」なんて聞いたら、私としては行くしかないでしょ?でしょ?

   

ってことで、やっと行ってきました。

 

市内に5店舗あるらしいけど、私はJR駅前の「NUTS CAFE trip」へ。

噂どおり混んでるー

 

ここの売りはなんたってリーズナブルなところ。

GOGOランチっていうだけあって

パスタ、サラダ、デザートのセットでランチが驚きの¥550!

 ↑テレビショッピングみたいな口調は気にしなーい。

すごいと思わない?

しかも、安いだけじゃなくて美味しいの。

ボリュームだって、並盛り(笑)だし。

  

NUTS CAFEにはまりそうな予感♪

  

なっつかふぇ

| | コメント (2)

2008年11月30日 (日)

結婚します。。。

 

そんな知らせが舞い込んできました。

 

彼氏がいるのは聞いてたけど。

思わず、おおーと言ってしまった。

  

思えば今年の2月、3月だったかな?

大事な試験を控えてるのに、吹雪で高速道路が閉鎖されたとき。

目的地までたどり着けないからって

彼氏に送ってもらってる車のなかから電話をくれたっけ。 

そのとき初めて彼氏のことを聞いた私は、とっても驚いた。

 

いつもいつも忙しそうで

いつもいつもお疲れ気味で。

正直いって、恋をする余裕なんてないように思ってた。

 

でも、そんな彼女もちゃんと女子してたのね。

安心したよ。

 

宣言通り、旦那さんになる人を大切にしてね。

Yちゃんお幸せに。

  

| | コメント (2)

2008年11月24日 (月)

おひとり様

  

ライブも含めて、ひとりで出かけたり

ひとりご飯でお店に入ることには、さほど抵抗のない私。

  

そんなわけで、ひとり酒をしてきました。

ひとりで外で飲むなんて、いくらおひとり様が慣れてる私でも

そうめったにあることじゃありませんからね~

念のため言っておきますけど。

  

さすがにひとりでススキノに繰り出す勇気はなかったので

もうちょっとおしゃれなお店に。

初めて行ったところだったけれど

落ち着いた雰囲気も接客も、料理もお酒も大満足◎

ひとりでまったりできて、いい感じにほんわり酔えました。

  

正直いって、お酒にはめちゃくちゃ弱いです。

お酒強そうだよね~というのは、間違った印象なのであしからず。

   

最終的に、ススキノの人の波に飲み込まれてしまったあとのことは

誰も知らない…

    

| | コメント (4)