ポルノグラフィティ

2009年4月 9日 (木)

指フェチ

 

知る人ぞ知る、晴一さんの指フェチ、NUTSでございます。

あ?誰も知らない?

あーじゃあ今日から覚えておいてね!

  

弦を押さえてる華奢な左指が好き (///o///)

札幌きたえーるでは、思う存分萌え~としてきたよん。

髪が短い晴一さんは若くなったというか可愛いくて、またまた萌え~

相変わらずほっそい晴一さんにも萌え~~

つまり萌えどころ満載ってことね (゜▽゜)/

  

あ、決して昭仁さんを見てなかったわけじゃないよ。

ふわふわの髪は素敵なのに

ぱつぱつの赤パンツはどうにかならんのかなーとか。

いやいや、相変わらず高い声がきれいに伸びてるな~と思ってました。

  

今回のツアーは、セットリストが素晴らしくて

暴れまくって萌え死にした~

かなりヤバいねっ

  

  

そんな余韻も覚めやらぬうち

今度はNAOTOさんのライブに行って来たよ。

ポルノのときはスクリーン越しだったけど

間近で見るNAOTOさんはほんとにステキだった~

あ、会場はペニーレインっていう小さなライブハウスね。

NAOTOさんも言ってたけど

前にポルノがファンクラブイベントをやったところ。

確かそのときは、晴一さんが二日酔いで這って階段を上ったはず。

おいおいって感じだよねえ。

  

ポルノライブではあまりわからなかったけど

バイオリンがメインのライブだと

その伸びやかな音色に引き込まれていく。

私にとっては癒しの音なんだよね。

今回はバックにサポメンを従えての本格的なライブ。

音に深みが出る分、いろんなことができる。

バイオリンがロックな楽器だなんて初めて知ったよ~

  

でもやっぱり、NAOTOさんのバイオリンは

しっとりした曲の方が好きかなあ。

NAOTOさんの指フェチであることに気付いたのも

しっとりした曲のときだったもん。

そうなのよ、NAOTOさんの華奢な指も好きなのだ。

 

きっと私は、華奢なくらい細くて

弦を抑えてる左手の指フェチなんだわー

NAOTOさんが好きな理由はそこにもあるのかもね。

  

そんなわけで、2度も萌え~(≧▽≦)としたお話。

  

|

2009年1月29日 (木)

いよいよ明日。

 

プレライブだね。

そして1週間後にはツアーが始まるんだー

早いな。

考えたらもう1月も終わるんだもんなあ‥

  

それにしても会報が届かないってのはどういうことだ?

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

グッズ~

 

もうあと何日かでプレライブが始まるんだね。

早いなー

 

それに合わせてツアーグッズが発表になったでしょ。

みんなは何を買うのかなあ?

 

私は…

とりあえずTシャツは買いたい。

お得感たっぷりなリバーシブルかな。

定番のポルTもゴージャスな黒も捨てがたいけど

1枚で2度おいしいリバーシブルには負けるかも。

あとはシガレットチョコ。

ここだけの話、中身よりケースが欲しかったりして。

なかなかかっこよさげじゃない?

ストラップは見てから決めようっと。

  

ツアー開始まであと10日くらいかあ。

昭仁さん、晴一さん、ポルノチームの皆様

体調に気をつけて、ステキなライブを見せてくださいませ。

  

| | コメント (2)

2009年1月18日 (日)

挙式

広島で結婚式を挙げたんだってね。

ほんとに身内だけの手作りの結婚式。

昭仁さんも出席したみたい。

  

広島の福山っていうと

晴一さんのお兄さんがお店をやってるところだよね。

  

相手が芸能人なばかりに

いろんな情報が聞こえてきて、いいのか悪いのか…

  

少し前にもハセキョーを連れて、因島に帰ってたらしい。

来月からのツアーの前に

いろいろと済ませておきたかったんだろうな。

  

  

確実に家族としての形が整っていってる感じだな。。。

  

| | コメント (2)

2009年1月 5日 (月)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

  

ちょっと遅くなりましたが…

  

思えば1年前。

会報を読んで衝撃が走ったんだった。

私でさえ、あれほどのショック。

昭仁さん派のみんなはどれだけの衝撃を受けたことだろう。

 

でも…

その数ヶ月後には私も同じダメージを受けることになるとはね。

しかも2度も。

 

そういう意味では、しんどい時を過ごしましたわよ。

  

 

さてさて今年はどんな年?

 

いよいよポルノもデビュー10周年。

私がポルノファンになって4周年を迎え

今年もポルノ三昧になると思われます。

 

今年もどうぞよろしく!

 

| | コメント (8)

2008年12月14日 (日)

終了~

 
ポルノグラフィティのファンクラブイベント、FCUW3が終わりました。


10月末から1ヵ月半あまりに渡る長丁場。

ポルノチームの皆様、お疲れさまでした。

参戦したラバッパーの皆様もお疲れさま。


昨日昼の部に参戦するポル友さんにメールをしたら
ちょうどポル友さんたちでのランチの最中でしたわ。

昼間から美味しそうな写メをありがとうー。

みんな楽しんで来られたかな?

いっぱい跳んで弾けて来た?



最終日、本間さんやNAOTOさんに会えたのは羨ましいなあ。

クリスマスソングが聴けたのも。


また明日から頑張ろうっていう元気をもらえた?

この次は大晦日の紅白が今年の総括ね。
衣装が心配だわsweat01
  
  
  

| | コメント (4)

2008年12月10日 (水)

来るべきときが来た…

 

とうとう晴一さんもパパですか。

 

本当なら、結婚した時点で覚悟しておくべきだったんだろうけど

あのときは、結婚の衝撃があまりにも大きくて。

  

やっと立ち直ってきたと思っていたら

今度はハセキョーの妊娠ですか。

いや、当然といえば当然の流れなんだろうけど。

  

  

はあdash

  

おめでたいことではあるけれど

今はまだ、おめでとうは言えそうにない。

  

 

| | コメント (2)

2008年11月22日 (土)

因島の有名店

因島の有名店

ポルノファンの聖地(と思ってる)因島にあるペーパームーン。

地元ではけっこう有名なお店らしいです。


ここには、ポルノのふたりが載っている卒業アルバムが置いてあるそうです。

店内には、もちろんポルノのサイン色紙もあるし。

いや、私は行ったことないけど。

  

ペーパームーンの奥さんがやっているブログには

ときどきポルノの話題も出てくるので

興味のある人は覗いてみて。

| | コメント (2)

2008年11月12日 (水)

雨バンド返上??

 

いよいよFCUW3 in Zepp Sapporo が明日になったわけだけど。

 

なにしろ私にとっては初めての経験だからちょっとドキドキ。

ネタバレサイトで、情報を仕入れてるから

なんとなく雰囲気はつかめてるし

独り参戦は慣れてるから、問題はないんだけど

やっぱりオールスタンディングってなんだかなぁって思っちゃう。

ラバッパー限定だから

普通のライブほどギュウギュウ詰めではないだろうけど

それでもやっぱり酸欠になっちゃうのかなあ。。

  

やっと初めて間近で見られそうだから、頑張って前に行くか

それとも安全策で、あえて後ろで余裕かますか。

中途半端に前へ行っても

背ちっちゃいから、埋もれちゃいそうだしねー

う~ん、どうしよう??

  

 

あ、明日の札幌は雨は降らないみたい。

この時期降るとしたら雪の可能性もあるから、曇りでも万々歳だわ

  

「遠くから 近くから 晴一さんを 見ている」状態になって来るぜぃ

    

| | コメント (2)

2008年11月 8日 (土)

アゲハ蝶

 

昨日の「僕らの音楽」にて。

 

予約録画するつもりでいたらすっかり忘れてて

しかもTVをつけたのが、もう終わりそうな時間ってsweat01

あーあ、やっちゃったよ~とか思っていたら

最後の曲が「アゲハ蝶」で。

すっごく懐かしかったけど、でも全然色あせてなくて。

昨日のはいつもとはアレンジが違ってて

アコーディオンが入ると、また違った味が出てた。

すごい良かった。感動したheart01

鳥肌立ちそうだったもん。

 

収録は一ヶ月以上も前だったって

NAOTOさんがブログに書いてたから

あの衝撃の発表のずっと前ってことになる。

あの頃の晴一さんは、どんなことを感じてたんだろ。

  

あの映像を見て

やっぱり私は晴一さんが好きなんだなあって再確認した。

ギターを弾く指にも釘付けだった。

そろそろ、あの日のMステを見られるだろか。

  

本間さんはじめ、サポメンさんも久々に見られて良かった。

やっぱり録画するべきだったなー (ノ_-。)

  

  

  

ずいぶん前だけど、60000HITを超えました。

いつも来てくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします o(_ _)oペコリ

   

| | コメント (2)

より以前の記事一覧